…。*なんてひだ*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


バイきんぐさんの
なんて日だ!に
勝手にハマってるAkaneです。笑

全然更新出来なくて
まず、布団で寝れなくて
そもそも睡眠出来なくて
そんな素敵な毎日を過ごしています。

この間は、いとしの昼めんたちに
会いました。
この人たちといると高校生に戻った気分になる。だから年確されたのですか?←

とりあえず胃が出るくらい
笑ったなー。
素敵な時間でした。ありがとう❤

あとわたし最近ツイキャスって
やってるんだけど、
動画配信みたいなやつー!
人がこなさすぎてタグに勝手に
過疎タグをつけられていた件。笑

わたしが勝手に話して
それに対して見てる人が
コメント出来たりするやつ!

ニコ動?みたいなの?

よかったらみてください!
http://twitcasting.tv/12akane09/movie/8670740

緑色のツイキャスビューアーって
アプリを落としてもらうと見やすいし、私だけじゃなく違う人がやってるの見られます❤

意外と人の見るの好きで、
こっそり見てるんだけど。笑

もし見られたら
一言で良いのでコメントいただけると
ありがたいです❤
やるときはTwitterで今からやるよ!
ってするので…

ふぉーろーみーぷーりーず。←
@12akane09

最近のテンション上がったことは
iPhoneケース!!
一目惚れして買った。
photo:01



可愛くないですか?꒰ ´͈ω`͈꒱ぶふ
後ろのわたしは、もはや邪魔ですね。
ごめんなさい。

元気失った時は
これを見つめて元気だします。←

こやつの別種類もいて、迷ったけど、
こやつにして良かったぜ。

そしてきょうは
久々に音屋に向かいます。
な、な、な、なんヶ月ぶりかな。はは

友だちも頑張っているので
わたしも頑張ろうと思いました。

1月は離脱してばっかだったから。笑

photo:02



うんとこどっこい!←
ネズミは色過疎すぎて
銀色でした。すてきやん。

では!
テストとか課題とかがんばる。
負けない!
キャス見てね。←
Twitterフォローしてね。←







iPhoneからの投稿