…。*らぐらふら*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


こんばんわん。
AKANEです。

一応、ひと段落ついたら今度は
風邪に負けました。(。-_-。)
な、な、なきたい。

インフルではなく、
過労からの高熱の症状です。
目が腐るほど寝ていました。
ので、いま眠れなくなりました。(_ _).。o○

しょっちゅう熱出すから
39度くらい出てても
飛び跳ねれるくらい元気だった。

頭おかしいよね、( ^ω^ )すこし。

久しぶりに10分好きなことを
しようと時間くぎったんだけど、
やっぱり見るよね、ダンス。

12月にやったイベントの映像とか
見てたらなんだか涙出てきちゃって。

たくさん努力してみんなで協力して
出来たひとつのものって素敵だし
凄いパワーを感じる✨
本当に楽しくって
出演出来てよかったって今でも思う。

しかし、次回なのですが、
わたしは参加しない予定です!

本当に悔しくって(_ _)←号泣レベル

やりたいことも多いのに
やりたくないことも多い

そんなん当たり前で
みんな感じていることなのだけど、

私にとって今回は、
なんだかとっても
悔しかったんです。

でも仕方ないことって
いっぱいあるから
これを糧に頑張ろうかなって
思います♡

イベント当日は最前張って
見てようかな( ^ω^ )✨
ファンサいっぱい
もらえるように♡ふふ

4月上旬にイベント開催ですよ!
わたしの愛嬌は見られないですが←誰も期待してないですねw

一緒に応援しに行きましよね( ^ω^ )❤


さいきんのわたしは、
やたらとテンションが高くて
永遠と喋っているっていう
謎なキャラクター。←

きっとそれもこれもどれもそれも
NMBさんのおかげだと思っています。

朝聞くと、元気がはみ出ます。笑

アイドルって凄いですね。
舞台上の表情一つひとつも可愛い。
こんなのハマらない男子はいないですよね!

殺人的可愛さ。←

私もこんなんになれるように
アイドルは目指してないけど、
日々努力ー!❤


うんうん!
明日には完全に治っている予定なので
部屋の掃除と勉強とケーキつくる!

さもなくば、あさってだけど( ^ω^ )!

早く熱下がれー!
みなさんもインフルには
気をつけてくださいね!

わたしはマスクの付けすぎで
耳が取れそう( ^ω^ )

photo:01



真剣にやってるのに
ふざけるわたし。←

おやすみなさい。

iPhoneからの投稿