…。*せんせんてんてん*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


ぶんぶんこんばんは!
AKANEでふ!

今日は節分で神社にいきました!
甥っ子が年男ということで
豆まくというのでもらいに(*´艸`)

結果的にバーゲン状態!
凄くて、まぢで!
もみくちゃになったので、
離脱しました、はい。笑

もう生まれてから12年経つのか…
時が経つのは早いですね。
ほんまに(_ _).。o○


そいえば、こないだケーキ作ったの!
photo:01



美味しそうでしょ??
友だちにつくりかた教えてもらって
作ったのです♪♪

かなり美味しいって好評でした❤

突然ですがわたし3月に一ヶ月間
日本を離れることになりました。
前々から決まっていましたが。

そして航空券を取ったのだけど、

取った途端に現実味が
かなり出てきて。

きゅうに、寂しくなったの。( ; ; )

普段からともだちに
どんだけ支えられてんだって
はなし!

ずっと会えないわけじゃないのに
大袈裟!なーんて言われちゃうけど
寂しいものは寂しいんです( ; ; )笑

でも自分の成長のため
頑張ってきます♡♡

そしてダンスのイベントに出れなくて
沈んでいたけど
イベント見にいけることになって
楽しみに変わりました❤ふふ

キラキラしてる人たちを見ると
パワー貰える✨
わたしの願いは届くかわからないけど
みんな頑張ってね!!!

ダンスしたいなー。
NMBさんのダンス覚えます。
可愛く仕上れたら発表会するね。←


わたしさ、
さいきんの体調の悪い具合がほんとに
やばいと感じております。

1月の中旬は
気持ち悪くて食べれなくなって
下旬は高熱出すし、

最近また、胃の調子が悪くて
胃痛とかムカムカとか
食べるときてしまいます。
まるで胃腸の弱い山根くんの様に。(←ちびまる子ちゃん参照)

うー。
すこぶる元気!な、わたしって
いつ訪れるのでしょうか。

でも表面的には凄く元気で
写真も盛れるので
気にしないでやってください。(時には優しい言葉もお待ちしております。←)

うおっし!!!!
明日からまた気合いれて頑張る!
ネバネバ!あ、ネバギバ!←


おやすみなさい。
photo:02



勝手に寝写真撮られたの図。
顔が残念ー(^^)←


iPhoneからの投稿