…。*ほんとにほんとに*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


ほんとにほんとにお久しぶりです!
みなさん元気でしたか?

わたしは3月の間、
韓国に行っていました。

韓国語の勉強と美容の研究で。

たくさんの方に親切にして頂いたり
たくさんの美味しい料理や
可愛い美容品、洋服に囲まれて

本当に幸せな一ヶ月を
過ごすことができました。

なによりも自分の成長に
繋がりました。

こんなにも勉強が楽しいとはね( ^ω^ )

ほんとに出会った方々は
親切な方ばかりで
本当に心が暖かくなりました。

ちゃんとたくさん勉強して
成績優秀賞いただきました。

こんなに勉強に関して努力とか勉強とか頑張ったってことがない私にとっては快挙です。←

ほんとうに一人で寂しいときも
言葉が通じなくてモヤモヤしたことも
注文するときの緊張感とか
沢山あったけど
毎日本当に充実していて
自分の学びに繋がりました。

ちゃんとこっちでも勉強を
引き続きやっていこうと思います!
そしてまた、行きます。

정말 감사했습니다*^^*
여러분 사랑해------❤❤






iPhoneからの投稿