…。*わっせわっせ*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪

こんばんは。
いろいろ考えると寝れなくなりますね、だから夜はあまり好きじゃないかも。

明日は…
実質今日は…

わたしが通っているILKのイベントが
あります!
大好きな先生たちとメンバーが
頑張ります。

わたしは出られないけど
応援しに行きます❤

可愛くてかっこいいみなさんを
拝みに。←

ほんとにみんながんばれー*\(^o^)/*

私の力では宣伝にもなりませんが、

photo:01



これです!
渋谷のクラブで駅から15分くらいかな…?私たどり着けるのかな…心配…

昼、夜と2部構成です( ^ω^ )✨

当日券もありますよ!
お時間がある方はぜひ!

ほんとに楽しいイベントなので
一緒に盛り上がりましょ❤



ということで、

さいきんね、わけの分からないことで
落ち込んだりしています、私ですが。

みなさんはお元気ですか。

やっぱり笑う行為をしていないと
人間は廃るなと思いました。

もはや言っている意味が
分からないですが、
B1A4っていうグループに
ハマっています。

結構前からなんですけど、
再ブームきた。マイブーム。

beautiful targetって曲が
好きすぎて作曲家に逢いたいほど。

YouTubeでも上がっているので
お暇があったら聞いてください。

ああ、カラオケに行きたい。

そして安定のNMBさん。
げいにん!シーズン2
始まりましたね*\(^o^)/*
可愛いのに面白いとか素敵すぎ!😌

最近歌いたいうたは
kiroroさんの歌です。
懐かしい曲を急に探っている私。
しかし曲名忘れてしまった現実。

あー寝ないでイベントかなー(*_*)
ワクワクいっぱいで、
遠足前夜みたい。←小学生w

よし!
また書きます♪

photo:02



ばいばーい!


iPhoneからの投稿