お兄ちゃんに会いたい | すーちゃんママ

すーちゃんママ

はじめまして!
二児の母です!
今は看護師として働きながら育児をしています!
仕事や育児のことを載せていこうと思っています
宜しくお願いします!!^ - ^

入院して今日で4日目

予定では来週の金曜日に退院です

上の子とは初めて離れ離れで生活しました

パパとねんねできずずっとぐずっている

下痢が治らない

機嫌が悪い

など

パパからのメールで心配

今日は入院してから初めてお兄ちゃんと会えます

ベットでゴロゴロしてる時

携帯の待ち受け画面写真は

お兄ちゃんの小さい時の

写真です

初めて一緒に行った

室内型のプレイルーム

ボールプールで喜んでいた写真

初めていただきます!ができた写真

初めて二人乗り自転車に乗って大喜びの写真

その時はいつもいっぱいいっぱいで

ホッとしたり

一緒になって笑ったりしてたけど

じっと写真を見ていて

じーーんとして

涙が止まらなくなりました

毎日育児で疲れて

お兄ちゃんにイライラして

泣き止まずぐずっているお兄ちゃんの背中やお尻をき

つく叩いてしまったことがあります

余裕がなかったです

お兄ちゃんも今月で2歳になりました

まだ2歳だけど

もう2歳

毎日幸せをもらってるんだなぁと

この子が生まれてから2年間ずっと

この子から幸せを与えてもらってるんだなぁと

改めて感じました

今日はお兄ちゃんも病院に来てくれます

会ったらいっぱい抱きしめてスキスキしたいですラブ