産後2日目 | すーちゃんママ

すーちゃんママ

はじめまして!
二児の母です!
今は看護師として働きながら育児をしています!
仕事や育児のことを載せていこうと思っています
宜しくお願いします!!^ - ^

今日は体調もすっかり良くなり
早速、産褥体操をしました

お腹の上に手を乗せてそれを見る位の軽い腹筋
腕を回して肩こりの体操
など

次男がめちゃくちゃよく寝る子なので
3時間おきのミルクの時間を寝過ごして
しまいました。ガーン

前回の出産では出血が大きく
貧血もきつかったので
産後はベットで管だらけになってました。


二日後ようやく起き上がっていた頃かな
と思うと今回は本当に有難いなぁと思います

また、尾骨も骨折していたので
椅子に座るのも痛すぎて大変でした

そう思うと
二人目の方が出産、産後は二人目の方が
とっても楽だなぁと感じています

{2731C972-7E83-4979-8070-A8771A73F593}