お散歩でルンルン | フワフワと優しい風を送ります。

フワフワと優しい風を送ります。

何気ない毎日のことを書いています。


先日、毎年蓮の花が 
キレイに咲くお寺に
行ってみた!


そろそろだろうなーおねがい
ってルンルンしながら
行ったけど


まだ、早くて
蓮の葉の緑だけが
生き生きとしていたよ。


色んな方向を向いてる
蓮の葉を見ながら
「一緒じゃなくて良いんだよ」って
聞こえた気がしたニコニコ


鉢の中の
蓮の花は
咲いていた。
このピンク色を見たら
いつも
お盆の仏壇にお供えする
蓮の花の落雁を
思い出すよ。


モネの池だー!って
鉢の中の浮かんでる蓮の葉をみて
ちょっと興奮www
少しのことで
喜べる私が好きラブ笑笑

空には日暈も出てて
ほんとに蓮の中に
仏様が
いらっしゃったんじゃないかなって
思える日でしたおねがいラブラブラブラブイエローハーツ

連日のハロハロで
気分もあっぷっぷ爆笑