自分に嘘のない生き方 | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


久々の読書ネタです。


{71D59D4F-7CDE-4E52-9932-77CCE45AB1B4}



長谷川朋美さんの本。


この方、アマゾンのレビューとか見てても
賛否両論いろいろ書かれてます。


私も以前ブログ読んでたりもしたんですが、
その頃はスピリチュアル的な要素が強くて
いつからか読まなくなってました。


が、


なぜか新刊のこちらが本屋さんで
たまたま目に付き

チラ読みして

購入ニヤニヤ



今日お風呂でじっくり読ませていただきました。


感想としては、
主観すぎてごめんなさいですが、

未来の自分からの手紙

を読んでる感覚で読み進められる本
でした!



長谷川朋美さん、
多分私の3歳年上でいらっしゃるのですが、

3年後の自分はこの本に書いてある内容が
当たり前に身についてるんだろうなって。


「今」の私がかけて欲しい言葉や

わかっちゃいるけど腑に落ちてない事が

まるで友達に語りかけてもらうような感じで
文章化されてました。



多分、受け取る側の私の波動も
だんだん変わってきてるんだと思うんですよね。


どんどん自由に生きる為の準備をしてるって感じで。

何にも縛られず、
自分のやりたい事を追求していくイメージ。


寝る前に書く未来日記&妄想が最近の日課です 笑



あー、
マレーシアブログも途中のままだから書きたい〜!

けど、今日はおやすみなさいニヒヒ