おっぱいとちいたん❤︎ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


こないだ仕事終わりで女子会してきた〜ちゅー

{5E048E6A-B84A-42BD-B57D-3769858D7BFF}


酔っ払い顔すいませんニヒヒ


近況報告と、
ビジネスと離婚について語ってきた。笑


おっぱいは顔出しNGらしいけど、
私よりもちいたんよりも年上の癖に
ロリ顏。

で、巨乳だから私はおっぱいと呼んでいる。


ちいたんは1年半ぶりぐらいに会ったけど
さすがビジネスバリバリやってるだけあって
オーラも美人度も倍増してたデレデレ


{81AA5ED1-6F46-4B23-BDD4-59745D50281D}


ちいたんと話して刺激受けましたデレデレ


今ヨガもモチベーションダウンしてて、
(体改造って本当に大変ね…)
ダイエットでいう停滞期みたいになってるんですが、

なんか色々可能性を思い描く事ができて
またあらためて頑張れそうな気がしてますウインク

と、その気になるだけで体柔らかくなって
筋肉ついたらいいのにな笑い泣き

コツコツやるしかなっしんぐ。



さて、今日はヨガの学校です!

本日はねじりのポーズ学習なので、
ねじりまくってきます。