私信・ちゃりなちゃんへ❤︎ | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!

すいません、
この場を私信に使わせていただくので、
ちゃりなちゃん以外の方はスルーしてください 笑


ちゃりなちゃん


コメントありがとう!

ちゃりなちゃんのLINE、
ツイッター、ブログなど、
ワカイイスタッフみんなで探したんだけど
見つける事が出来なくて…

なので、wakaiiのLINE@宛に連絡もらえますか?
もしくは、
info@itgirl-inc.com
に、メールください!

みんな、
ちゃりなちゃんの帰りを待ってるよ(^^)



というわけで、
ちゃりなちゃんからの連絡が来たらこの記事は消します!


ワカイイジャパン、
リニューアルして生きてますよニヒヒ


これからまだまだ面白くなると思います!
(会社変わって資金力ついたからね 笑)


楽しみだわいわい照れ