応援ありがとうございました!! | 富岡えりかの『現実★クリエイション』

富岡えりかの『現実★クリエイション』

33歳バツイチ、小学生二児ママ、元社長ERIKAのブログです(*´꒳`*)今は整骨院で患者さんにマンツーマンでヨガを教えています!


久々の更新になりました。




先日、無事に

{5D538E2B-70DD-4C72-83C1-70AF0CD24428}

ヨガインストラクターの養成講座が終了!




テスト(採用・不採用)の結果は
一週間〜10日後なのですが、

とりあえず!
4ヶ月間乗り切った…という感じです。






今まで会社作ったりなんだり、
本当色々やってきましたが、


今回チャレンジしている
ヨガインストラクターの道は、

誤魔化しがきかない世界。

ノリが通用しない世界でもある。





できる事は、
その時々の課題に真摯に取り組む事。

選択肢は、やるか、やらないか。

ただそれだけ。




壁にぶつかる度に、

やる!
やりたい!
それでも、やりたい!
絶対やりたい!


と、一回一回自分の気持ちと向き合って、
「やる!」事を選択していく。


この繰り返し。



ねえ、私これ本当にやった方がいいかな〜?
本当にやりたいのかな〜?

と、誰かに答えを委ねたくなっても、

誰もその答えは知らない。





やった方がいいよ!
頑張りなよ!

と、誰かに背中を押されても、

やるかやらないか決めるのは、自分。



本当、その繰り返し。





自問自答しながら、

自分のカラダが
どうやったらうまく操れるようになるのか、

どう話したらこの動きを人に伝えられるのか、

どう見せたらいいのか。



{12F839D7-2A1B-4950-BC18-8F85BBCC8CE8}


ただひたすらに。
練習を積み重ねる。







打ち上げ花火のように、
一瞬で花開く事なんかなくて、

華やかさのカケラもない。


私が今まで通った事のない道。


コツコツと、繰り返す。
出来るようになるまで。




新しく道を切り開くでもない。


同じ道を、ただひたすらに、
上手に歩けるようになるまで歩く。

何度も行ったり来たりして。






気付いたのは、
それがすごく心地良いという事で

これからの私は
そういうスタイルに変わっていくのだという事。





こんなすごい事やっちゃうよ!
はいドカーーン!!!

見て見て!みんな見て!
すごくない?面白くない?

一緒にやろうよ!楽しいよ!
キラキラしようよ!




は、もうおしまい。







ただ粛々と、誰かの役に立つ事、
自分のやりたい事を


{E0C3884E-2F67-4352-B9BE-D6936C8F79A5}

{94CC41A5-B3B3-4C26-9D44-F14FD961E1CC}


{9A0F8785-034D-486D-82E8-762673156283}


大好きな仲間と、家族と、



{A89D40D0-CA66-4393-8B6A-32F969CA4D8C}


友だちと。




そして、これから出会うたくさんの人たちと
みんなに支えてもらいながら、

楽しく穏やかに生きていくんだと決めてます。




このブログも、かれこれ5年?もっとかな。
細く長く続けてきましたが、

次回の記事が最終更新になります。



これからの私の活動は、
大きな陽の目は見ないと思いますが 笑


マイペースに
自分らしくやって行こうと思ってます。




それでは、
次回の最終更新をお楽しみに〜とびだすうさぎ2サッ