ハリポタ写真@レゴホテル | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

ハロウィーンは体調不良により出番がなかったハリポタ仮装、レゴランドで昇華してきましたーチューチューチュー

といってもホテルの部屋内の話ですが。

レゴランドホテルは2年ぶり2回目。

なんと2回目なのにリピーター扱いしてもらえてびっくりびっくりびっくりびっくり

公式HPからの予約特典もあり、ちょっぴり嬉しい宿泊になりました。


今回のお部屋はキングダム。

プレミアムルームです。
最上階のお部屋でした。

色合いが少し違うけど、グリフォンがグリフィンドールっぽい!!

プレミアムルームと普通のお部屋の違いですが、内装が少し違います。
お写真撮るなら断然プレミアム推しラブラブラブ

入ってすぐ。
お部屋はこんな感じ。
こ…濃い!!なかなか赤いお部屋ってないですよね。
キッズルーム。
マーリンがいます。
魔法使い繋がりラブラブラブ

このお部屋、壁によって微妙に雰囲気違うので写真撮影楽しかったですラブラブラブラブラブラブ

ベッドの上で。
後ろのタペストリのクラウンがちょこんと乗っているのがお気に入りです。

正面からも可愛いラブラブラブラブラブラブ
疲れて微妙に曲がってるのは後でトリミングします笑
このへんのディテールが、プレミアムとスタンダードのお部屋の大きな違いみたいです。

スタンドのライトを利用して本からお顔に光が当たってるかんじのやつ。
この本、一応レゴハリー・ポッターのやつです。
レイブンクローだけどびっくり
これで一応レゴとの整合性をとってるつもり(笑)

 



 

 

このシリーズ、本型になっていて、フィグもついてきて可愛いんです。

グリフィンドールとレイブンクローしか持ってないけど、全種類買っておけば良かったかなアセアセアセアセアセアセ 

 今お店においてあるのはこちらのタイプですね。

ブック型に比べるとボリュームアップしてる気がしますがお値段もボリュームアップしてる気が滝汗アセアセアセアセアセアセ

揃えたらすごい値段に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キッズルーム。
スリザリン、暗めのグリーンなのであんまり映えない気がするぅ。
他の寮カラーと並ぶとダークな感じが出てかっこいいと思うんですけどね。
グリフィンドールのお友達求む。


魔法生物ミロカロス(笑)

なんでポケモン持ってきたえーんえーんえーん


ミロちゃん2。

撮影スタジオではないのでね。
私はベッドに寝そべり腹筋状態で撮影しております。


壁紙がうるさいのが良いですね。
レゴフレンズのお部屋より楽しかったかもラブラブラブラブラブラブラブ

時間がなくてあんまり撮らなかったけどこっちはレゴ感出ててよきよき。

関係ないけど最後に1枚。
楽しそう!なんとなくクリスマスカラーになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

16時にチェックインして、そこから宿泊者限定ワークショップ、プール、食事とこなしたのでお写真の時間はそんなにある訳ではなかつたんですがえーんえーんえーん
一応ローブ写真撮れたので満足ですラブラブラブラブラブラブ
マフラー撮り忘れたのでクリスマスまでにあと一回くらいどこか他の場所でリベンジしたい!

これくらいゆっくりユニバでも写真撮れたらなぁ。