2024 | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

新年あけましておめでとうございますスター
今年もよろしくお願い致します。

新年早々、大きな地震があってびっくりですね。
被災された地域のいち早い復旧を願うばかりです。
我が家の家具の固定や家具の固定、家具の固定を見直しましたアセアセアセアセアセアセ
テレビは固定されてたけど、テレビ台に固定されていて、テレビ台ごと倒れてきたら意味ない状態になってましたーガーン
あと散々言われている電子レンジの固定アセアセアセアセアセアセ


 

 



 

 ネジ要らずでできるものをやっとポチリましたアセアセアセアセアセアセ

結構な勢いで吹っ飛んでくるようなのでアセアセ


ピアノは何もしてなくて不安なのですが、直接固定は難しそうなので無理そうかなえーんえーんえーん


さて2024年。

今年はめずらしく元日におでかけ。


スター清洲城からスタートしましたニコニコニコニコニコニコ
娘の戦国ブーム健在笑い泣き
ねこねこ日本史のおかげで他の時代も理解が深まってきました。
「南北朝時代だったらさ、南朝と北朝どっちが良いー?」みたいな話も出るようにラブラブラブ
ねこねこ日本史すごい!


 


アマゾンPrimeで見放題ですニコニコニコニコニコニコ

声優の山ちゃんのナレーションがとても聞き取りやすくて、なんとなく頭に残りやすいです。



スター娘、二度目のヘアドネーションしたり

スター初詣に行っておみくじひいたり
出店が出ていたのではじめて十円パンに挑戦チュー

スター冬期講習頑張ったりでした


冬期講習はおじいちゃんとおばあちゃんのおモチを食べるために1日だけ欠席(笑)
普段休みたがらないのに「だって1年1度だよ!?おねがい」と喜々として参加しました。
つきたてのおもち美味しかったです。

今年は結婚10周年を迎えます。
何もする気がおきない!と思ってたんですが、そういえばこのブログは結婚式の情報を集めるために作ったもので、当時から見ているブロガーさんが素敵な10周年を迎えているのに感化されて私も奮起チュー

ディズニー旅行はバケパに奮発して、できればファンタジースプリングスを堪能
それからスタジオかロケフォトで家族写真を撮りたいなって思ってます。
こんな感じで写真も少しがっつりいきたいです。

急いでお正月太りを解消しなくては笑い泣き笑い泣き笑い泣き