ファンタジースプリングス予約にくじける | 夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

夢、したたか。小3娘ひとりっこ子育て

カメラ、ハンドメイド
知育、知育玩具、娘とのおでかけなどを徒然と。

今年は結婚10周年。

結婚記念日ならせっかくだからディズニーで過ごしたい!

入籍は4月、式は6月だったので、どうせなら新エリアのファンタジースプリングス楽しんじゃう?ラブラブラブなんて思っていたのが激甘でしたえーんえーんえーん


私激推しの写真撮影付きバケパは…



こんな状況から



6月になった途端こんな状況へ。

値段も一人当たり1万5000円ほどアップ!



この特典分ですね、きっと。

3人家族だと5万円弱アップ滝汗滝汗滝汗

この写真撮影付きバケパはかなり安いプランなので、他のプランにするとより高額にアセアセアセアセアセアセ

基本的にどのパケパのプランでもこの入場保証がついてくるので、そうなると安めの写真撮影プランはすぐ埋まってしまいますよねえーんえーんえーん

私は純粋にこのプランが良かったのにー!


ならばハッピーエントリーで15分早く入園し、DPA(有料のファストパス)をとる!という方法を考えてみたのですが、


なんとしばらくはシーのハッピーエントリーはミラコスタとファンタジースプリングスホテル宿泊者のみとのこと。

こっちはこっちで予約の難易度高…滝汗滝汗滝汗


せっかくミラコスタ宿泊するなら前みたいにホテルステイも楽しみたいのになー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遠方住みなのでとれるかとれないか分からないスタンバイパスにかける勇気はありません。

そうです。

ファンタジースプリングスのオープンは6月。

6月にファンタジースプリングス狙いで行くのが間違いだったのです。

記念日の「ついで」なんていう覚悟でとるものではなかった!!


ということで諦めました\(^o^)/

1年くらいしたら課金なしでも平日入場くらいはできるようになってるでしょう真顔


ということで5月に写真撮影バケパにしました(笑)

私はこのバケパが好き!!


ちょうどファンタジースプリングスオープンまでのカウントダウンのデコレーションがあるようなのでこのデコレーションと撮りたい!

あの時はまだオープンしてなかったんだねぇって思い出として昇華したい!


この撮影付きのバケパ、あんまりレポが多くなくて、検索してもこのブログの写真が出てきたりするくらいの認知度なんですけど。

今後はもっとたくさんの人に利用されていくことでしょう。

ファンタジースプリングスのおまけとして真顔真顔真顔


浮いたお金で(浮いてない)ビリーヴのバケパ席をとってみました爆笑

1番良い専用席のBはすでに売り切れだったのでCリドアイル座り見で。

前回オチェーアノから鑑賞で遠めエルササイドだったので、近めモアナサイドが楽しみです!


ビリーヴを早めに地蔵する必要がなくなったので、早めの時間ならディナーも楽しめそう。


1周年をお祝いしたSSコロンビアでも良いし、マゼランズとか行ってみても良いし。娘はキッズコースがあるところが良いそうですが。それはもうミラコのオチェランクじゃん…贅沢な滝汗滝汗滝汗

↑贅沢病。

ホテルステイがかなり気に入ったようでアセアセアセアセアセアセ

シーは散歩とかご飯を楽しみたいらしい。


それから娘のリクエストはドレスでのインラブラブラブ

しかし肝心のプリンセスのリクエストを聞いたら「グリーンならなんでも良い!」そう。

スリザリンじゃん。


グリーンだったら…

 

 

戴冠式アナ


 

 

エルサのサプライズアナ、


 

 

サプライズエルサ


 

 

アリエル


 

 

ティンカーベルあたりかな。


 

 

ティアナもかわいいラブラブラブラブラブラブ


ワタシ的にはサプライズアナ推しですラブラブラブ