【ぬって、かぶって、キープ!】「3ステップマスクパック」 | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

じゃん!
このこすごいねん!





美容液とシート、クリームの3つが
1つにまとまってねん!!


賢すぎるやろ~~✨




まず、
左上の1ステップ目のシナジーエフェクトエッセンスで美肌に整えていただきます!




意外とつるっとしてて塗ったらさらりとしてた!


んで、2ステップのシート
シートは普通な感じでした~。←そんだけかよw

んで右上の3ステップ目が
高保湿ラッピングクリーム




これも思ったよりさらりとしてた!
ベタベタしないから私は好き~✨
ただ塗って劇的潤った!!

って感じはなかったかな、、、?


使った日は子供らとプールに行った日やったから
肌ダメージうけてたから
次の日の朝ちょっとハリが出たかな~っ!感じ♥

旅行いくからこれはスマートでいいよ~✨

他にもカタツムリやプレセンタもあるから
試したーい♥




Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類



Cencorp JPファンサイト参加中