美バストサプリ! シンデレラアップ♥ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

授乳終わってしぼんでしまったおっぱい、、。
悲しすぎる😣

色々筋トレやマッサージなど継続してるけどなかなか成果がでず、

サプリも試してみることに💡


美彩の森 ファンサイトファンサイト参加中





バストアップにかかせない「プエラリア」はもちろん、
美しいシルエットを実現するために必須成分「エラスチン」を初配合されてるんやって☺
。「プラセンタ」や「ワイルドヤム」「アグアへ」などスタイルアップに必要な成分を贅沢に配合。

これは美ボディになる予感✨

と、
いうことで
毎日2粒夕食後飲んでんねんけど、、


今のところとくにかわりなし😰

張りとかあるかなー?
って思ってたけどまだなんも感じないの~~。

1パック1ヶ月分あるから
まだ2週間とかやし、
筋トレやマッサージ続けつつ毎日飲んでくよ➰チョキ

またレポします!

頑張って美バストゲットするで~~✨



シンデレラアップ(スマホの方はこちらから)