ジヨンさんのお誕生会(訂正あり) | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

1/18、ジヨンさんはお誕生日を(多分)家族から祝ってもらいました。
その時の画像がありましたので紹介します。

満面の笑顔です。
服装も上品で落ち着いているせいか、ジヨンさんが5歳ほどお姉さんに見えますね・・・



店内からの眺めは最高ですね!


この写真でジヨンさんは「幸せな日」と呟いています。


彼女が幸せなら、理屈抜きで私は嬉しいです・・・(笑)
本当に楽しい時間を過ごせたのでしょうね・・・


さて、ジヨンさんがお誕生会をした場所は、漢江沿いの압구정동(アックジョンドン)にある「ON(オーエヌ) RIVER STATION」という建物(というか、正確には船)の1階にある「BAR&DINING」のお店です。2階のレストランです。(訂正します)

これがお店の全景です。


店内はこんな感じです。(ジヨンさんの座っていたテーブルに近いものと、写真を入れ替えました)


店内の様子はYOUTUBE画像でも確認できます。


参考までに「ON」のホームページを掲載します。

素敵なレストランです。
いつか、行ってみたいですね・・・

http://www.onriver.co.kr/