ディズニーシーへ |  Let's Go! Forward!

 Let's Go! Forward!

   養子縁組した一姫二太郎の毎日

どんなに疲れていても子供のためなら頑張れるのが親ってもん。

我が子の喜ぶ姿とは親にとってこれ以上のエネルギー源はありません。

 

この日もゆっくり起床した我が家。

朝食のレストランへ行った時には9時過ぎ。

再び広いレストランのバイキングは我が家だけの貸切状態でした。

 

3日目はシーへ!

シーはランドよりも大人向け。

それでも子供達が楽しめるようハハは前夜子供達が寝静まった後、

睡魔と戦いながらスマホで調べまくりました。

ハハ自身もシーの経験があまりなく、よく知らないんです。

どうやらトイストーリーマニアとニモが子供受けがいいらしい。

 

10時頃シーへ到着し、ハハは一人トイストーリーへ猛ダッシュ。

しかし、、すでにこの日のファストパスはすべて終了していました。

気を取り直して次の目的「ニモ」へ急げ!

 

せっかくなので、ニモまで何とか電車に乗ることに!

 

無事ニモのファストパスをゲットし、そのまま待ち時間の短いアトラクションを乗りまくりました。

 

たくさん歩いて、たくさん遊んだ。

3日間でたくさんのキャラとも写真を撮ってもらった。

 

「まだ帰りたくないー。もう一泊していこう!」

とごねる子供達をなだめながら夜遅く帰路につきました。

 

夢の世界から現実へ。

おジョーもおボンも新しい学校へ入学です。

たくさんエネルギーチャージしてきたので、親子でこれからまた頑張ります!

 

 

あー、楽しかったね!

 

 

 o(≧▽≦)o 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村