クリスマスの準備をそろそろ・・・ | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。



ローカーボ女子部のブログ






街はクリスマス一色のデコレーションがされていますが、我が家は全くクリスマスデコレーションをしていません。






週末から少しずつはじめようかなと思います。






数年前に作った、フレッシュ(生)のクリスマスリース。








ローカーボ女子部のブログ




リースに飾っているジンジャークッキーは私が焼きました。






息子とクッキー作りをしようかな。盛り上がること間違いないと思いますクッキー






小麦の頻度を・・・なんて言ったばっかりなのにね汗








ま、時々は、クリスマスの思い出としてOKかなと思っています❤








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いつもクリックありがとうございます!





低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい♪