ポテトピザとストローパーマ?! | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。




ご近所さんから、富良野のジャガイモで、とうやという関東ではあまり見かけない種類のものをいただきました。メイクイーンと男爵の掛け合わせだとか。


じゃがバターも美味しかったのですが、今朝はポテトピザにしてみました。





フライパンにスライサーで薄くしてラードをしき、薄いジャガイモもを敷き詰め、ピザソースを塗り具材をトッピング、弱火で温めます。







表面はバーナーで焼いて完成。





このピザ ジャガイモなんだよ、と伝えると息子は 全くわからなかった!美味しい❣️と。言われてみたらジャガイモだとわかったと。






先日、娘のヒップホップのダンス発表会がありました。メイクやヘアスタイルが細かく決められていて、、、そう言ったものが苦手な私にはハードルが高い。お仲間のママさんにお聞きしながら、ストローを使ってパーマ風?のヘアスタイルが完成しました。


他の子に比べたら、巻きが弱くてイマイチだったのですが、娘はそれでもフワフワのヘアスタイルに大満足で良かったです。ダンスも可愛かった♡


本日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

…………………………………

いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい。

MEC食  糖質制限  高タンパク 高脂質を実践しています。

今は低糖質というより、しっかりとタンパク質を摂取するという方向に変わってきています。糖質も1日に1回、少量ですがいただいています。

暮らし全般の事が好きなので記事でアップすることもあります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ