蟹と豚バラしゃぶしゃぶ | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。



蟹しゃぶをしていたら、豚バラも入れたいという欲張りな希望があり💧2つを合わせたらどんな味になるのか想像も出来なかったのですが、美味しかったです💞




調べてみると、蟹しゃぶに豚肉を加えるという食べ方は、少数派ではあるものの、あり?!のようです。良かった〜😂




自家栽培のエリンギは第一弾をカットしたら第二弾が生えてきました。それもお鍋に入れて。





蟹は娘は苦手なので、お泊まりに行っている間に息子と頂きました。




今年も残りわずかですね。

本年もお世話になりました。栄養や食事や体調の事、迷った時にはこちらで弱音を吐いたり相談に乗っていただき、アドバイスをいただいたり感謝の気持ちでいっぱいです。


どうぞ、良い年末年始をお過ごし下さい。そして良いタンパク質生活が送れることを願っております😊


私は2月の息子の受験が終わるまで、しばらくSNSをお休みしようと思います。皆さんの所には遊びに行かせていただきますね。


本日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

…………………………………

いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい。

MEC食  糖質制限  高タンパク 高脂質を実践しています。

今は低糖質というより、しっかりとタンパク質を摂取するという方向に変わってきています。糖質も1日に1回、少量ですがいただいています。

暮らし全般の事が好きなので記事でアップすることもあります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ