ランキング!/悲しい男の話と一人目 | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!

ブログランキングってのに登録してみましたー。
良くある↓クリックしてください

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

って奴ですねー
クリックするのがめんどくさい派の私がまさか設置するとは・・・
やっぱり書く以上多くの人に見てもらいたいですからね!
使う側になって初めてその気持ちが理解できました
ということで
面白かったらお願いします!
自分でハードル上げておきました・・・。だって押すのめんどくさいし

さてさて、昨夜はチーメンの悪霊コインにお付き合いしてきました
メンバーはタクゥー(武)ミカエル(僧)じゅりあん(賢)自分( スパ)
とっても楽で有名な組み合わせ武僧僧スとの違いは
暴走魔方陣でスパが楽なこと!ですね
暴走魔方陣でスパが楽なこと!です
大事なことなので2回言いました
4戦して聖水12個ごちそうさまでした、またいきましょう。

では今日はちょこちょこ出ているチームメンバーとの出会いの話でも語りましょうか
--------------------------

さて前回ばくれつ取得するまでストーリーは進めないと決めた私は
格闘スキルを盗賊でもふりはじめました
ぬすめない、せんけんづきの盗賊完成です! 
盗めない盗賊!
もちろんレベル上げの枠があるわけないですよね・・・。
ちょっと飽きてきた私はwiiとソフトを買いに行きました

よし、家族にさせよう!(末期)
エルフの初期村ツスクル村へお迎えに行きます
ここでは格闘しかない武も大活躍できます!


嬉しくなった私は家族送るついでに他の人も一緒にアズランに連れて行ってあげよう!と思いつきました
「アズランへ送ります、@2人ー」
一人のエル子さんが近づいてきて・・・

1年たってから始めるDX10ブログ 「よろしくお願いします」
この先、一年以上一緒にアストルティア旅をするフレンドとの出会いでした
長くなったので続きは次回