金策にいかが?/アップデートの思い出1 | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!

 


1年たってから始めるDX10ブログ-レオン
昨日はちさとのお手伝いでアグラニの配信に行って来ましたー!
お手伝いと言っても、こっちから誘っているのですがw
【賢者の杖は かく語りき】
アグラニ配信5話 クエストナンバー205 父と子と
にでてくるこいつ!

盗賊2サポ僧侶、魔戦で行ってなんとなく盗むしてたんですが
こいつ通泥やわらかウールなんですね!
ちなみにレ泥はよるのとばりです

今調べたところ
やわらかうーる グレンバザー価格2700G
よるのとばり  グレンバザー価格710G

昨日はウールが3つ出たので8100G+クエスト報酬イエローアイ5個(1250G)
はい、オーブ超えましたね!

ちなみに弱いので全滅の心配はほぼ0
ウールは業者のツボがBANされたので毎週値段が上がってます!
アグラニのルラ石があるなら寝かせるために通ってもいいですね!

情報系ブログでした!
------------------------------------
面白かったらクリックお願いします↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人気ブログランキングへ
ドラゴンクエストシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村

------------------------------------
はい、上が言いたかっただけですよー

では思い出話!
大型アップデートの当日!仕事を休む人も多いみたいですねー

私の大好きなブログ
HAPPY DQX WORLD を書いているまっつん

身内わいわい系なのだけどすごくアストルティアを楽しんでいる!というのが伝わってきて
私の中でDQ10を一番楽しくプレイしている人の中の一人
グッズなどもかなり集めているようでその行動力にビックリ!
ハウジングとドレスアップもセンスがあるので大型アップデートの度に楽しみにしてる!



アストルティアで一番有名な魔法使いであろう
アストルティアの魔法使い を書いているふうおう

身内ネタが多いのだけれどとにかくボケが半端じゃない!
しかもそのボケが全て計算されているという抱腹絶倒ブログ
私もこのぐらい笑わせれるブログを書けたら良いなと一つの目標にしてい


チームでの活動やデータを纏めているブログ

♪ミカエルの徒然冒険日記♪ を書いている
ミカエル

ミカエルに関しては身内すぎて特に言う事は無い・・・(w
チームでしたイベントとか、書いてくれているのが有難い


仕事を休んで時間を合わせてこの3人と一緒に回った1.2,1.3,の話!
を書こうと思ったけどリンクを貼ったら貼った先のブログが気になるよね?

と言う事で次回!この3人と一緒に回ったアップデートの話!

---------------------------------------
今日のおまけ

1年たってから始めるDX10ブログ-おま
同伴で~す♪