ナンパの代償/白いの | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!

1年たってから始めるDX10ブログ

ナンパの結果こうなりました、軽い男は嫌いなんでしょうか?
-----------------------------------

最近ブログによくコメントをしてくれる人が気になるので
プスゴンを出汁にコメント欄でナンパを結構しました

毎日暇している私とチムメンとプスゴン行きます?
Re:Re:Re:難しそうだねー

魚ぎょっ!!

あ、プスゴンいいな!
●●●●(地雷)付きでも
果たして勝てるかな?(笑)



うむ、好感触!

ブログにコメントしてる時間からなんとなくIN時間を推測してお家におじゃまー
何となく家具で遊んでいると
ピンポーン●●●●さんが入ってきました

計算どおり・・・!

速攻でフレンドになりプスゴン→蜘蛛→ワンコ→オーレン
まで言ったところで上の画像・・・。

奇跡的に容疑者の顔がうつっている写真があったのでこちらも
手配しておきます
1年たってから始めるDX10ブログ

可愛らしい容疑者やな・・・。(頭を貫かれながら)
また一緒に遊びましょう(頭を貫かれながら)
犯人はコメント欄で自己申告すれば罪は軽いぞ!
--------------------------------

昨日は白いのにも逢いました
1年たってから始めるDX10ブログ

HPたっか!硬っ!
白バラさんですねー
だいぶ前からちさとと通っていてちさと900匹
私700匹目ぐらいでやっとでました
(しかし明日から何すればいいんだろう・・・・。)

1年たってから始めるDX10ブログ

そのまま2人で白ぱっちパシャ
魚の肌色には似合わないですね!

1年たってから始めるDX10ブログ

人間でパシャ
うう~ん・・・・黒パッチとくらべて微妙・・・・。

ちさとありがとう!また別の転生にでも一緒にはまりに行こうw
------------------------------------
面白かったらクリックお願いします↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人気ブログランキングへ
ドラゴンクエストシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村