ポケモンX買ったった/ | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!

ポケモン買いました!
ピカチュー捕まえたのでピカチューで進めています
よわっ・・・
今回ポケモンの種類が半端じゃなく多いんですねー
最初の町から次の町に行くまでに何種類出てくるんだww
プレイ時間みたら12時間、ジムバッチ2個
ピカレベル40・・・・。
初代なら四天王前だな・・・w
-------------------------------

1年たってから始めるDX10ブログ-イベント

昨夜チームレベル27になりましたー!
ピュアホワイト追加でこんな感じに!

ついでにいい感じの写真になったのでチームイベントの告知
っても日程も何も無しですが!w

うまくいったらフレも呼んで大規模なイベントにするのも良さそうですね!
コロシアムかなり期待してます!!!
----------------------------

1年たってから始めるDX10ブログ

ゆうき「ボス報告がありますぜ」
ボス「なんだ...ゆうき申せ」
ゆうき「最k

最近、妄想の時間が足りなくて創作物語が作れない!!!
その為の写真は結構撮ってあるんですが・・・。

納得のいくものかけるまでツマンナイブログですが宜しく!
----------------------------

早く面白い物書けよ!と思う方は↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人気ブログランキングへ
ドラゴンクエストシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村