ドレスアップとは・・・。 | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!


世間はお盆休みですね!


みなさんどうお過ごしでしょうか?

リア充でしょうか?ティア充でしょうか?

それとも仕事ばかりで休みなんかねーよ!でしょうか?


私は今年はお盆休みがありました!

昨日と今日で合わせて38時間ぐらい寝てたかな!

明日はお墓参りでもいくか・・・。



ねむいひと



早く面白い物書けよ!と思う方は↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人気ブログランキングへ
ドラゴンクエストシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村


------------------------------

 リアルも半袖Tシャツにジーパンしか持ってないような人にはドレスアップの難易度は本当に高い!

 その結果がこちら・・・!


頭には今回の報酬のコサージュ
体は無法者、下が去年の危ない水着、腕はまものつかい





頭にプレゼントの呪文麦わら帽子

そして体は今回の海イベの水着!

れい3


七夕の上の衣装ですね、浴衣に交換前のやつです


なみれい可愛いよなみれい!(※2垢のオガ子)


みっくんの方のドレスアップ・・・?


コサージュ


1年じゃセンスなんてかわらねぇ・・・!!!


----------------------------------


早く面白い物書けよ!と思う方は↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人気ブログランキングへ
ドラゴンクエストシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村


今日は夏イベントの後半開始日でしたね!
とっても可愛いコサージュ・・・?が貰えました!

女の子がつけるとワンポイントでとっても可愛いですよ!


自分で装備た瞬間!すぐにその場で捨てて帰りたい気持ちをぐっと抑えこみ一通りネタにしました。。。

あのさぁ・・・



それでも最近の装備はデフォルトでデザインの良いものが多いですね


課金専用の装備やイベント限定の装備もなかなかにセンスが良い

ドレスアップ等しなくても色を変えるだけで充分だと思います


何を隠そうドレスアップ苦手系男子である私

 ※以前の記事 聖騎士ドレスアップ
  
http://ameblo.jp/lucifer-dx10/entry-11651832221.html



 現在の装備は全て正月に配られた袴の色を変えただけのローテーション春日のピンクベスト並みのセンスです!