スマートフォンから書いてみる/継続は力 | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!

私はスマートフォン初心者だ
携帯は壊れたら買い換える
そう言い続けていたら今のタイミングになっただけで別に物を大切に扱う昔ながらの人なわけではない
むしろ雑で買ったばかりのスマートフォンも既に背面や角には落とした傷がついている

物を扱うのが雑なので必然的に買い物をするときは丈夫さ、耐久性、後は操作性のみを重視する癖がある
可愛い携帯!お洒落な携帯!とは無縁
時計もずっとG-SHOCE

私腕時計集めるの好きなんだ!」と言われ
あー俺はずっとG-SHOCE なんだ~結構かっこよくない?と返したら

私デジタル時計には興味ないのとバッサリ切り捨てられた今でも愛用している

 (余談だがこの日のために用意したカシオや時計の歴史の話はこの時点でほぼ使えなくなりこの日彼女に、その話さっきも聞いたんだけどと言われたのがだいぶトラウマである)

今使っているスマートフォンはau から今夏発売のTORQUE G01
カシオではなく京セラ製だがG'zの系統を受け継いだタフネスモデルらしい
まぁ丈夫なら何でもいいが…
ここまで書くのに30分とてもドラクエの話書けないなぁ

ふじげる?


早く面白い物書けよ!と思う方は↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人気ブログランキングへ
ドラゴンクエストシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村


--------------------------

みなさんは継続は力なりと言う言葉を知っているだろうか?
私にはそんなものない
しかし周りは凄く頑張っている
うちのチーメンのクーファさん
とってもキュートな見た目で鎧と筋肉を愛するエル子
毎日の日替わり討伐に職人は勿論の事サブキャラの日課に、チームクエスト、周課にドラクエモンスターズテリーにイルカ、モンスターパレードの日課まで毎日こなし、しかもバリバリに働いている
いつ寝てるんだ…。

チーメンのたくぅ~さん
関西弁を駆使しながらするどいツッコミで笑いをとるチーム唯一のエル男
毎日お仕事で日本中を飛び回りながら、今日は名古屋から!今日は大阪から!北海道ナウ!
とってもパワフルな人だ
実は本職の営業の他にお笑いも売り込みに行っているに違いない

他にも私の回りには沢山の努力する人達でいっぱいだ

何か無いのか…
私にも継続出来るなにか…

そうだ!たった一つだけあったじゃないか!
私が毎日ほぼ2年にわたってしている事!

チーメンにどうでもいい話をすること!!!


私はこのどうでもいい話で世界を取ろうと思う!


堕天-luciferではリーダーのどうでもいい話を嫌な顔せず聞いてくれるチームメンバーを広く募集しております!

早く面白い物書けよ!と思う方は↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人気ブログランキングへ
ドラゴンクエストシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村

-----------------------------------------



mika1



mika2