衝撃的な事実発覚です! | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!

なんと・・・!

なんとなんと・・・!!!

ブログのテーマがDQ10のつもりがDX10になってた
タイトルもなってた(直した)

気が付いてました!?

私は今日!ところでブログのテーマ「DX10」ってデラックス10?って言われて初めて気が付きました!

きっと最初にDQXにするかDQ10にするか悩んだときに・・・。

2年たって今・・・・・・。

まぁいいか


れい4


早く面白い物書けよ!と思う方は↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人気ブログランキングへ
ドラゴンクエストシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村

------------------------------------------------------

最近みっくんの方が特訓が終わりまして

よく2垢のなみれいで遊んでいるのですが

せっかくなので野良で遊んでみたりしています。

そうすると男はみんな女の子には甘いな・・!と思います。


例えば討伐の売り子をしていたら

鬼男「可愛いね!可愛い子には大目に払うね!」とか


レベル上げのPTに参加したら

羽男「僕が超使うから大丈夫だよ^^」とか


暇だなーって一言つぶやけば

獣男「コインボス奢るから一緒に遊ばない?」とか


ちょっといい事いった時には

丸尾「ずばりそうでしょう!」とか


かっこつけたいときには

マルコ「飛べねえ豚はただの豚だ」とか


まったくもって男とは単純な生き物だなと思いながら、ありがたく恩恵を受け取るのですが!


そうしていると段々本当の自分は可愛い女の子なんじゃないか・・・?と思えてくるのです。


だから言ってみたんです


チムチャで



「もしかして私・・・本当は可愛い女の子なのかもしれない!」


れい5


「気のせいだよwwwww」


きのせい


そんな気はしてた


私も知ってたと思う方は↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人気ブログランキングへ
ドラゴンクエストシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村

-----------------------------------------

じゃあソロソロ・・・日課の軟派に行ってくる!