痛み、不調はそこだけが原因ではないよ^^ | バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

40代でバレエ、50代でYURUKU®に出会い、楽な姿勢で呼吸して歩くことで、肩こり・頭痛・腰痛が改善!半月板損傷した膝でも不安なく、アラカンになってもバレエを満喫中♪いくつになっても健康と綺麗を手に入れながら、やりたいことを楽しめる人生をサポートいたします。

● 痛み、不調はそこだけが原因ではないよ^^

 

疲れやすさを手放して、50代からの健康と綺麗を手に入れる!

 

いくつになってもやりたいことを諦めない!

 

楽しく動ける体を作るバレエトランスレーター®️ Mikaです。

 

image

 

50代からの健康とキレイを手に入れる♪

 

オバチャンなんて言わせない!50代からキレイを手に入れる5つの秘訣

(辛い肩こりと足が楽になる!約3分のセルフケア動画プレゼント!)

 

友だち追加

 

 

年が明けて既に10日、早いですね。

 

お休みがあって、いざ身体を動かすと、まぁ重いわ!固いは!散々です^^;

 

翌日起きたては、生まれたての子鹿のような足取り、、、

 

お陰様でまもなく戻り、安心しました^^

 

 

不意な動作で腰やお尻が痛くなったり、肩の痛みが取れなかったり。

 

「ほぐしてみるけど、良くならないなぁ」

 

「そんなお年頃かしら?」

 

そんな風に諦めモードになったりしませんか?

 

 

治療に行って良くはなるけど、しばらくすると同じところが痛くなる繰り返しだったり。

 

なかなか治らないのは、仕方ないのかな、と無理矢理納得するのは悲しいですよね。

 

 

痛みが残るのは、他に原因があるかも知れませんよ!

 

image

 

痛みが起こるのは、その筋肉に余計な負荷がかかる状態にあるから

 

⚫︎固まった筋肉をほぐす

 

⚫︎関節や筋肉が動きやすい状態にする

 

⚫︎同じ動きをしても痛みなくやりやすくする

 

 

バレエ整体で根本的に身体の使い方を変えることで、痛みや不調の原因を解決していけますよ。

 

 
「痛くてできなかったあぐらがかけることに感動♪」
 
「腕が良く振れる!」
 
「こんなに身体が伸びたの人生初かも♪」
 
セルフ整体後に、身体の変化に驚いた生徒様。
 
もちろん、痛みゼロ!です^^
 
 
バランスが良い身体に整えるのは、一箇所だけではなく全体的に整える必要があるので、時間がかかることです。
 
一足飛びには行かない分、一つ解決すると芋づる式に他も改善して。
 
負のループから解放されて、良い状態が長く続きます^^
 
 
50代過ぎてから次々現れる、痛みや不調を自分で解決できるようになったら心強いですよね♪
 
元気に動ける身体づくりを一緒に目指しましょう!
 

image

 

 

50代過ぎて60代になっても痛みや不調がない身体を手に入れたい方はコチラ♪

↓↓↓

 

 

 

友だち追加

 

追加後、1:1トークでお気に入りのスタンプを押して下さい。

 

折り返し登録特典をお贈り致します。

 

 

 

50代からの健康と綺麗を手に入れる!バレエ整体&YURUKU®体操

 

image
 

・初めての方へ

・レッスンメニュー

・お問い合わせ