筋肉痛予防!お勧めアイテム♪ | バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

バレエ整体とYURUKU®で50代からの健康と綺麗を手に入れる!

40代でバレエ、50代でYURUKU®に出会い、楽な姿勢で呼吸して歩くことで、肩こり・頭痛・腰痛が改善!半月板損傷した膝でも不安なく、アラカンになってもバレエを満喫中♪いくつになっても健康と綺麗を手に入れながら、やりたいことを楽しめる人生をサポートいたします。

 筋肉痛予防、お勧めアイテム♪

 

疲れやすさを手放して、50代からの健康と綺麗を手に入れる!

 

いくつになっても楽しく動ける体を作るバレエトランスレーター®️ Mikaです。

 

image

 

辛い肩こりと足が楽になる!約3分のセルフケア動画プレゼント!

友だち追加

 

 

「明日は筋肉痛になりそう!」

 

 

スポーツや身体を酷使すると、翌日筋肉痛になる予感ありませんか?^^;

 

酷いと寝ている時にこむら返りになったり、、、めちゃくちゃ痛いですよね!

 

連日練習が続いたりすると、筋肉をほぐすのも追いつかないことありますよね。

 

出来るだけ最小限におさえて、次に臨みたい。

 

こちらのアイテム、以前ご紹介した有機ゲルマニウムマグネシウムバーム同様教えてもらって、とても良いです♪

 

 


マグネシウムオイルスプレー♪

 

⚫︎筋肉を緩和、栄養素でもあるマグネシウムを経皮吸収。

 

⚫︎筋肉のダメージを癒して、回復を促す。

 

 

バームと同じ役割ですが、スプレーなので広範囲に塗布することができます。

 

私は、手に数回プッシュしてふくらはぎやスネをマッサージをしています^^

 

翌日、覚悟していた筋肉痛が思ったよりダメージが軽いことにビックリしますよ♪

 

私は大丈夫ですが、人によってはヒリヒリすることもあるらしいので、その際は拭き取るか洗い流してくださいね。

 

image

 

酷使したらその日のうちにメンテナンスして解して。

 

翌日に持ち越さないに越したことはありません。

 

なかなかそうも行かない、むしろ疲れが残っている方が多いですよね。

 

ダメージが残っていると動かしているうちに戻っても、多少なりテンション下がるじゃないですか。

 

そんな時の一助に試してみてくださいね♪

 

 

頑張った後でもダメージを最小限に抑えられますように^^

 

 

 

 

 

いくつになっても、大好きなことをセーブしたり諦めないで済むように、ケアをして全力で楽しみましょう!

 

 

 

疲れにくい動きやすい身体を手に入れたい方はコチラ♪

 

友だち追加

 

追加後、1:1トークでお気に入りのスタンプを押して下さい。

 

折り返し登録特典をお贈り致します。

 

 

50代からの健康と綺麗を手に入れる!バレエ整体&YURUKU®体操

 

image
 

・初めての方へ

・レッスンメニュー

・お問い合わせ