セルフケアに行ってきました | ママに優しい母乳ケア・育児相談♡助産院LunaLuna♡平塚・伊勢原・秦野・茅ヶ崎・寒川

ママに優しい母乳ケア・育児相談♡助産院LunaLuna♡平塚・伊勢原・秦野・茅ヶ崎・寒川

乳房ケア・妊娠育児相談・ヨモギ蒸し
アーユルヴェーダトリートメント
1日ママリラックスメニューなど。

妊婦さん、産後のママへの
女性ケアを中心に行っています。

こんばんは、助産院LunaLunaの山西朋子ですお月様


先日は、自分のセルフケアとしてひらめき電球

整体を受けに行ってきましたビックリマーク

癒しの空間照れ




整体をメインに、産後デイサービスや、様々なイベントを開催されていますニコニコ
アロマも取り扱っていて、今の自分に必要なアロマオイルを選んでくれたりしますキラキラ

特に、妊婦さんは、お腹の形がきれいに整うのがハッキリと分かるのでびっくり、妊婦さんはぜひ、ケアしてもらいたいですビックリマークビックリマーク


助産院つきひかりさんの助産師さん、今井理英さんは

こうして訪ねにきてくださるの、嬉しいですニコニコラブラブ

おっとりとした、安心感のある今井さんと、色々お話しながら、整体受ける事90分、、

あっという間の90分で、
私の反り腰もすっかり真っ直ぐになりキラキラ

身体が本当に軽くなりました音譜照れ

人に触れてもらうのって、本当に気持ちが良いものです。

大人でも心地良いものだから、赤ちゃんは尚更、触れられる事の心地良さ、幸福感、求めているはずですねニコニコ




年明け1月に、助産院つきひかりさんで、よもぎ蒸しをさせて頂くことになりましたビックリマーク


同じお仕事をして、ぜひ、何かでコラボしたいと思っていたので、嬉しいですニコニコキラキラ

また、詳細は追って、お知らせさせていただきますお月様


日頃、なかなか自分の事は後回しになってしまうものですが、、

久々に整体を受けて

自分自身のケア、とっても大事だと痛感しましたビックリマーク

自分が疲れていたら、良いケアが行えないですもんね。
助産院を利用してくださる皆さんのためにも、自分がまずは、元気な事が大事ですねビックリマーク

これを心がけて、来年も頑張りますお月様キラキラ

今井さん、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ