お孫さんとよもぎ蒸し☆ | ママに優しい母乳ケア・育児相談♡助産院LunaLuna♡平塚・伊勢原・秦野・茅ヶ崎・寒川

ママに優しい母乳ケア・育児相談♡助産院LunaLuna♡平塚・伊勢原・秦野・茅ヶ崎・寒川

乳房ケア・妊娠育児相談・ヨモギ蒸し
アーユルヴェーダトリートメント
1日ママリラックスメニューなど。

妊婦さん、産後のママへの
女性ケアを中心に行っています。

明けましておめでとうございます門松

助産院LunaLunaの山西朋子ですお月様

一気に寒くなりましたね雪の結晶

冬場は、よもぎ蒸しで温まりたいビックリマークと、
よもぎ蒸しのご利用も多くなってきます。

年末は、お孫さんを連れて、よもぎ蒸しに来てくれたお客様がいらっしゃいましたニコニコ




20代のお孫さん、複数お仕事を掛け持ちされてて、
夜勤のお仕事もあり、
睡眠時間もバラバラとのこと。

生理不順もあるそうで、
ぜひよもぎ蒸しをビックリマークと、連れてきてくださいました。


働き盛りで、身体も元気だから、ついつい、無理もきいちゃいますよね!

こうやって、お孫さんの健康を気遣って連れてきてくれるお客様。
感謝ですねビックリマークニコニコ



よもぎを含む漢方を、壺に入れ、お湯を注いで煮出し、その漢方スチームを浴びて
しっかり汗をかいてデトックスしていきます。




お二人のデトックス後の壺はこちらひらめき電球



油の膜が、浮いてますねビックリマーク

体内に蓄積された、未消化の油が出てきてくれましたニコニコ


デトックス具合が分かるので、スッキリ感が増しますキラキラ

お孫さんも、
「ちょ〜気持ち良いキラキラこれは、友達連れてくるわビックリマーク
と喜んでくれましたニコニコ


来てくれた日も夜勤入りだそうで、23時にはまた家を出るのだとか

家を出るまでの仮眠も、良く眠れそうだ、ということでしたニコニコ


よもぎ蒸しは2台あるので、同時にお二人蒸せます晴れ

親子で来てくれたり
夫婦で来てくれたり
お婆ちゃんとお孫さんで来てくれたり




家族でケアできるのが、嬉しいです照れ

また、お待ちしてますね音譜