*先ゆくひとの存在♡ーZARD tribute artistへの道ー* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
友人でシンガーソングライターの
神山みさちゃん

{178040CC-06FA-45F6-A459-6ABE83074DC9:01}

偶然、おたがい花束のプレゼント




彼女の力強くハートフルな歌声は
本当に素晴らしく
私も息子も彼女の歌が大好き


結婚式でぜひ歌ってほしくて
リクエストさせてもらったほど。

そのときの様子



そんな彼女に
音楽活動の先輩として
いろいろ相談にのってもらいました



音楽活動の軌跡
どんな想いで歌いつづけているか
歌い手として大切にしていることetc...


おたがいの近況報告も交えつつ
飾らない言葉で
まっすぐ伝えてくれて感謝&リスペクト


思ってもみないスペシャルな提案も
びっくり&感激(≧▽≦)


お伝えできる日が今から楽しみです





手探りの道も進むほどに
こんなふうに先ゆくひとの存在や
さまざまなかたちでサポートしてくれる方々が現れていって


もう本当に
嬉しいやら、心強いやら。


感謝しなきゃ なんて
言い聞かせるまでもなく
ありがとうでいっぱいです(^ε^)♪




私にできることは
マグマのように湧きあがるものを
塞ぐことなく溢れさせ

まっすぐ照準をあわせて
今 を積み重ねてゆくだけ












今日行ったのは
レトロな雰囲気がたまらない
歌つながりのこちらのカフェでした


{8DABE3EF-29D1-4E58-B0FC-DB43DC860D0F:01}

トレーもレトロ
シナモントーストセット

{7B1ECE36-79D9-4453-8642-336CFF6057D3:01}


新宿3丁目駅からマルイの中を通ってゆくと雨の日もほとんど濡れずに行けます
※喫煙席と禁煙席も階がわけていて
完全分煙というのもgood♬


昔ながらの雰囲気に浸りたいときは
ぜひ




《関連記事》
歌うよろこび♡バンドメンバー募集
サックス決まりました♡
かけがえのない出会い