a-bakeryで新年会ランチ | パンと、わたしの毎日。

パンと、わたしの毎日。

家族のためにほぼ毎日焼くパンと、普通の主婦の普段の毎日♪

外ではアウターがなんだか暑く感じ脱いで、もちろんすぐに寒くなるのでまた羽織るのですが、とにかく建物の中はなぜあんなに暖房を効かせるの??

今日はアウターを脱いでもほかほか温まる新年会ランチをしに、てんてんさんと、まきちゃんのお店『a-bakery』に行ってきました。
{6BD5CFB1-C133-4092-9BC3-3B1BBD52661D:01}

{73D9AC18-3936-44EC-894D-CF3E93527276:01}

食べてみたかったハンバーグのベーグルサンド。

ハンバーグとベーグルの相性がバッチリ

カンパーニュとバレンタインシュトーレンももちろん美味しかった

次から次へと話題が出て盛り上がりまくった!

楽しい時間をありがとう