朝シャンと美味しくてコスパも良いパン屋さん | ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

ちょっと気になる⽝の悩みを解決♡後悔しない愛⽝との暮らし⽅

【北海道/全国】⽝のペット⽤品のネットショップ FUNNY DOGGIE(ファニードギー)を経営。
愛⽝との快適な暮らし⽅について、⽝の⽪膚トラブルから⽇々のお⼿⼊れ⽅法まで、
17年間のペット業界での知識と経験を活かし、”ちょっと気になる”お悩みにお答えします♪

あなたの”ちょっと気になる”が愛⽝を救う♡

ワンちゃんとの暮らしアドバイザー

casmamaです

 

ブルーハートはじめましての⽅は

casmamaのプロフィールをご覧ください

 

ホワイトシュナウザーの愛⽝CJ.と

暮らしてますあしあと


今朝はお散歩中スマホアップデートで

置いてったので🌸ネタはナシ(笑)


昨日、病院予約が今夜取れたので

お散歩後そのまま朝シャンシャンプー


体調崩してる時以外で病院行く時は

なるべくキレイな状態で行くようにしてます。



スッキリにっこり



ふわふわニコニコ



勿論、炭酸浴も♨️


顎下のお髭が仙人みたくなってる爆笑

オヤツと一緒にお口に入って

切れちゃうのよねあせる



次回のトリミングでこの部分アップ

カットして一回揃えてもらいましょ

少し幼いお顔になるかもねほんわか



シャンプー後はガツガツご飯🍚

本日のメインは鰹と豚でしたナイフとフォーク



私の朝ごパンラブラブ



今日の朝ごパン🍞💕


昨日、商品をお届けさせて頂いた

トータルドッグケアWithさんの

お隣にあるパン工場直営の

パリジャン サガさん

ずーっと気になってて初来店





今朝はこし餡Loveで1番に手にした

こし餡くるくる🌀入った

しっとりもっちりなパンと

中にチーズが入った全粒粉のパン

どちらも美味し😋💕


他に食パンやクロワッサンも購入

ホテルや喫茶店等に卸してる

パン工場だそうで

ホテルの朝食で出るパンって

結構美味しいもんねにっこり

なるほどーと納得する美味しさ♡

明日の朝がまた楽しみ🤗💕


それと色々購入して千円❣️

コスパも超GOOD👍

リピして他のパンも食べてみたい爆笑

ご紹介頂いたWithさんに感謝ですキラキラ


パン以外のメニューは



ダイヤグリーンカーボロネロ、アスパラ、

ベーコンの塩麹ソテー

ダイヤグリーン目玉焼き🍳

ダイヤグリーン自家製ヨーグルト

こんな感じでした(﹡ˆᴗˆ﹡)



先日、LOVEなラナンキュラス

10本10種類をベスママから頂きましたラブ



途中でクネン⤵︎とお辞儀しちゃった

ラナンの蕾ちゃん達

短くカットして挿してたら

可愛く咲いてきたニコニコ飛び出すハート

 

 

ワンちゃんとの暮らしアドバイザーのいる

オンラインショップ