9/24(土)お試し手芸レクやります! | Smile Days 親の介護や自分の病気 いろいろあるけど笑顔で生きたい

Smile Days 親の介護や自分の病気 いろいろあるけど笑顔で生きたい

母の介護のこと、認知症のこと、日々の悲喜こもごもの日記です。

うちの物置を整理してたら、昔使った大量の造花が出てきました。
リボンやビーズや、ブーケを作る材料とかも。
これを使って、ラヴィーレ府中でお金のかからないレクができないかなと。
フラワーアレンジメントが得意な事務のSさんと相談して、お試しで少人数の手芸レクをやってみることにしました。
9月24日(土)
14:00~
先着10名様です。
事務所にお申し込みくださビックリマークビックリマーク