[works]藤本家☆親子そろってガールズアワード | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。


ガールズアワードの優樹菜ちゃんのヘアメイクに行かせていただきましたのでブログ書きまーす☆

▽楽屋前でマネージャーの工藤ちゃんと
IMG_2028

▽囲み取材用の1パターン目は髪の毛アップにしたよ
優樹菜ちゃんのこういうアレンジヘア珍しいのでは??
IMG_2016
IMG_2027IMG_2029

▽ランウェイのための準備で1度優樹菜ちゃん家に帰って…
後ろのママ笑
IMG_2019

今回はなんとりーちゃんと優樹菜ちゃん2人で仲良くランウェイを歩くってことで
2人分のヘアメイクを担当させていただきました。

▽見て!このりーちゃんの動じなさ笑
この子は大物になるよ
IMG_2022

▽ずっとブルーベリー食べてるから歯にくっついてるのがかわいいやつ*\(^o^)/*
IMG_2024
IMG_2025

▽1日でだいぶ仲良くなれたかな
キラキラとポンポンチークは優樹菜ちゃんがやってくれたよ☆
IMG_2020
IMG_2021


▽ハプニングもあったけど…
2人ともとってもかわいくできました*\(^o^)/*
感動して最後優樹菜ちゃんちょっとウルウルしてたのが印象的でした。
お疲れさん!
IMG_2023



iPhoneからの投稿