かぼちゃパンツ | キッチンと暮らし
かぼちゃパンツを作りました。

娘は3ヶ月(122日目)になりました。

体重六キロを超えて、新生児服がだいぶパツパツになってきました。

はやく、ワンピースや上下別れた幼児らしい服を着せたいような
まだまだコンビ肌着姿をみていたいような…複雑です。





かわいい。
かぼちゃパンツ大好きなんです

第3子にして初めての女の子だから
やっとはかせることができます。
嬉しい


二本のゴム通し口や
ギャザーを寄せたり、
裾テープをつけたり
初めてのことばかり。

楽しかった‼

女の子の赤ちゃんが目の前にいるといろいろ作りたくなってしまいます。
すごいなあ
同布で甚平を作ってもかわいいだろうなあ♪