集団ストーカーの利用方法1 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

集団ストーカーの利用方法!

自分以外の周囲の人にも思考盗聴は行うが音声送信はしない!
エアコン等のファンの着いた物や機械からのエラー音的な物を利用して音声送信を行う!
音は大きくも小さくも出来る!
音声送信とは集団ストーカーの中では仄めかしとも呼ばれる物で
一日中、対象者に悪口や不安になる様な言葉、コンプレックス等をいじる様な言葉を浴びせ続ける!
合わせて思考盗聴もしてるので、対象者の心理状況等も分かる!
音声送信は長時間されてないと気付かない程度の物で対象者は365日24時間ずっとされ続ける!
集団ストーカーの電磁波攻撃とはこれらのことも指す!
最初は対象者には対象者が統合失調症だと思わせる為に色々と不安になる様な事やを言ってくる!
内容としてはなんでもいいらしい!誰かに相談した所で周囲の人間にそれを信じる人間がいないから、飽くまで対象者にしか行わない。只、仄めかしの内容では自分の周囲の人間にも色々と言ってる様な事を言ってくるが、それも対象者が不安になる様に煽るだけ!
後は、仕事に行くな、遅刻しろ、遊びに行くな、家に引きこもれ、死ね、ハゲろ等、ストレス溜まれと言ってきます。

時間が経てば音声送信での内容はなんの意味のない言葉です。
イライラする所かたまに笑えます。
こんな下らない事に一生懸命になってる集団ストーカーに

集団ストーカーは3~6人が交代で仄めかしを行います。
本人達は余程の低脳です。思考盗聴ばかりしてるせいなのか?こちらの嘘を見破ったりする事、先を読む力などはありません!
思考盗聴を24時間してるので対象者が思った事が全てだと思ってます。
こちらも思考盗聴される事になれると簡単に嘘をつけるし、単純に物事を二択にしたりと色々出来ます。その間に集団ストーカーの反応を確かめて、集団ストーカーがばれたくない事や嘘を見破ったり
、こちらが不思議に思ってる事を聞き出す事も出来ます。
集団ストーカーも上がいて使われてるだけの人間です。
集団ストーカーは自分等の事を朝鮮人だと言い、生活保護を貰い、引きこもりだと言います。
朝鮮人のニュースや韓国にとって不利益なる事、創価学会の悪事のニュース、集団ストーカーの事、思考盗聴の事、音声送信等の事をSNSや2チャンネルで拡散される事を異常に嫌がります。
他にも色々と実験しましたが、これらの事以外にはあまり反応は示しません。

自分は5年前から仄めかしをされてるらしいが仄めかしに気付いたのは1年9ヶ月前です。
最近の集団ストーカーは言ってくる事は単調です。拡散しようとすると音声送信の音量は途端に小さくなりますが拡散した直後には怒ってるのか、大きな音で仄めかしされます。でも、音声送信も携帯等で音楽を聞いてれば聞こえないので、音声送信が邪魔な時は音楽を聴いてればいいだけです。

最近では、集団ストーカーを利用する様になってきました。
朝起きる時はベッドでうとうとしてる時や二度寝しそうな時は、おこしてくれます。集団ストーカーにはそんな気はなくても、遅刻しろと毎日言われるので、逆に起きますし、ハゲるのを気にしてるので長年プロぺシアをのんでるのですが、飲み忘れそうになっても教えてくれます。
生活の中での小さなミスや忘れる事が減りました。
携帯の充電のし忘れもなくなりました。仕事の時も何かを忘れてたり、ミスをすると途端に音声送信の音量は小さくなります。
それに気付けば、忘れてた事を思い出し、ミスがなくなります。
他にも洗濯やクリーニングの取り忘れ、電車の乗り過ごし等、前はチョイチョイあった事が集団ストーカーのお陰でなくなりました。
集団ストーカーに対しイライラする事もなく、影ながら自分をサポートしてくれる存在に思えてきました。
思考盗聴も利用出来ます。自分の周囲の人間がどんな事を思ってるかも教えてくれます。只、直接聞いて素直に教えてくれる訳ではありません。集団ストーカーの反応があまりにも分かりやすいお陰で分かる感じです。
仄めかしに気付いてから、1年9ヶ月の間に集団ストーカーは人を変えません!なので、性格や嫌がる事、集団ストーカーのコンプレックス等もある程度わかります。
仄めかしに気付いて、嘘しか言わない事に気付いてからは集団ストーカーの性格把握をしようと思い、色々と実験や一日中家から出ずに集団ストーカーの相手をしたりもしました。
その時間があったので今では相手にするのは楽です。
集団ストーカーには俺から以外の情報は上から与えられるだけで、ニュースを見たり、テレビを見たりはしてない孤立した生活を送ってる様です。
そんな奴らの相手は楽です。

他にも集団ストーカー被害者は沢山いる様ですが、皆様あまり悩まず気楽にいる事が大事です。

集団ストーカーの目的は日本人をこまらせる事なんです。
対象者が自殺するか精神的異常を起こす事、統合失調症等になる事、普通の社会生活を送れなくさせる事あたりが第一目標で、それが出来なければ一日中悔しそうに悪口を言ってる程度の物です。
集団ストーカーは自分の実社会には何の悪影響をま及ぼす事の出来ない、性格が歪み哀れな引きこもりです。強そうな事や大きな事は言いますが、そんな人は長い間所か自分の事で忙しくこんなくだらない事をする理由がありません。
それを思ってから、集団ストーカーの言ってる事は気にしなくなりました。
むしろ利用価値があり利用したくなりました。ストレスの発散にもなるしね!

SNSのアカウントを消せと言ってくるが、思考盗聴されてるのでアカウントもパスワードもばれてます。いつでも集団ストーカー側で消せるのに消す事もせずにアカウント削除しろとも言ってきます。

とりあえず気を付けるのはネットバンクを使わない事くらいですかね?後は何も気にせずに普通に生活出来ます。

一年半程前から自分は集団ストーカーを馬鹿にしまくってるので馬鹿にするな「馬鹿にするな」「悪口を言うな」「お前のせいで朝鮮人が困るんですよ」とかなりの頻度で言ってきます。


心の中でそりゃ馬鹿にしますよ。
馬鹿にされたくないなら思考盗聴なんてやめれば、馬鹿にしてる事にも気付かないのに!やめられないのか知りませんが、こんな程度しか出来ないし、こんな程度の奴等なんかどうしても心底馬鹿にしてしまいますよ!

自分が1番最初の音声送信と思考盗聴に気付いた時!

自分は音声送信と思考盗聴では最初に音声送信に気付きました。
家にいたら普段は音しない場所から、音がし始めました。
気に留めずに居たのですが、その声が自分に向けて言われてる事に気が付きました。
自分の名前を呼ばれ、警察を名乗られたりしてました。
音声の仕組みや音声送信なんて知りもしなかったし、思考盗聴なんて物も知らないし考えた事を読まれてる事も知らない頃です。
なので、警察がなんの用件ですかなどと口に出して言ってやりとりしてました。
借家だし盗聴器でも仕掛けられてるのだと思ってました。
しばらくそんな日が続き、音の発生源が換気扇や冷蔵庫なのを気付きました。エアコンを付けたらエアコンからも、扇風機を付けたら扇風機からも声が聞こえました。
本当に不思議な気分でした。

それからも夜中になると複数人間から音声送信をされてました。
換気扇からの音は1番聴こえ易かったです。
そんな頃に、頭で考えた事を言われました。ビックリしました。
そして、色々な事を考えたりしましたが、全て相手に伝わるのです。相手に聞いたら心を読んでるんだよと言われました。
そして、ネットで色々と調べる事になりました。

とりあえずは「心を読む」や「心を読まれる」等の言葉で調べたのかな?そして、思考の盗聴なる言葉を見つけました。
本当に人の考えを読む技術なんてある事にビックリしました。
それからは思考の盗聴、思考盗聴で調べました。色々と出て来ました。Twitterや個人ブログ、サイト等!
そして、思考盗聴被害者は音声送信を集団ストーカーにされてる事を知りました。その被害者が沢山いる事も知りました。


続きです!

集団ストーカーの利用方法2
http://s.ameblo.jp/m4y7tbn/entry-12029531337.html

中国、韓国、在日崩壊ニュース

あじあちゃんねるニュース