D.U.Oザ エッセンス セラム | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

今日は、美容液をご紹介したいと思いますあひる


D.U.O. ザ エッセンス セラム


なんと、これ1つで"透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能"の6役なんですラブ
(医療レベルの浸透技術を採用!)

独自のターゲティングカプセルを原液にした高純度パワー美容液♪♪

ターゲティングカプセルの中には、厳選した17種類の美容成分が配合されています。

つけた瞬間、高濃度ビタミンCや高濃度プロテオグリカン、高純度レスベラトロールなど、濃厚美容成分が角質層の深部まで浸透。

複合的な年齢サイン(透明感やハリや弾力のなさ、乾燥など、年齢による肌の変化のこと)にそれぞれアプローチし、若々しい健やかな肌へ導いてくれるそうですキラキラ


【使用してみた感想】

香りがよく(強い香りではないです)とても伸びがいい使い心地で、しっかり顔全体をケアできる印象あひる


塗布後は肌に弾力を感じ、指でかるく弾くように触るとよくわかります照れ

冬は乾燥で肌の調子が乱れがちなので、使いつづけてお肌の調子を整えたいと思います!!

気になる方は是非チェックしてみてくださいねキラキラ