インバスピーリングジェル | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

今日は、"Remeiインバスピーリングジェル"をご紹介したいと思いますぺこりパンダ


Remei(リメイ) インバスピーリングジェル


肌を傷めず安心の、ピーリングジェルラブ
週1~2回マッサージするだけ♪♪

ピーリングポリマー高配合のため、簡単にポロポロが出て、肌をやさしくいたわりながら角質除去してくれます。

インバス仕様なので、全身にも使えてシャワーで洗い流せますし、濡れた手・濡れた肌でもOK上

(ヒアルロン酸・コラーゲン・3種のセラミド配合)
(3種のオーガニック植物成分配合。)


【使用方法】

1.適量を手に取り、軽くマッサージするように塗布します。

2.ポロポロとピーリングポリマーがういてきたら、水かぬるま湯で洗い流します。

ちなみに、全身に使用可能ですぐー


【使用してみた感想】

優しくマッサージするようにするだけで、本当に簡単にポロポロとピーリングポリマーがういてきます爆笑

ちょっと楽しくなるくらい(笑)

使用後は肌がするするっとする感じで、洗顔後のケアにも違いを感じました。

化粧水の入り具合がよくなる感じ上

肌をいたわりながらケアできるのはすっごく嬉しいし、気になる方は、是非チェックしてみてくださいシャンプー

アンドシーム株式会社さんのブログリポーターに参加中