湖池屋 "KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアル コンソメ" | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

湖池屋モニプラファンサイト参加中

今日は、ポテトチップスをご紹介したいと思いますぺこりパンダ


KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアルコンソメ (湖池屋)

この「KOIKEYA PRIDE POTATO」は、"素材、皮の剥き方、洗い方、揚げ方、厚さ、油の種類、仕上げなど、まるで料理を作るように"こだわり、日本産のじゃがいもを100%使用されています。

素材も製法も一切の妥協なく、老舗・湖池屋のプライドをかけて理想のおいしさを追求した、新生・湖池屋を象徴する一品だそうですキラキラ


琥珀色に透き通った最上級コンソメスープの味わいをポテトチップスに上

和牛、国産帆立、まるごとの伊勢海老、それぞれの贅沢な素材の凝縮した旨味に、三種の香味野菜と白ワインの風味をきかせてじっくりと煮詰めたような味わい深いコンソメです!!


【食べた感想】

一言、、、うまぁい(≧∇≦)


コンソメが濃くて、うまみをしっかり感じます。
普段口にしてたコンソメより、高級感を感じますね。
手間をかけたコンソメスープの味わい顔

ポテチの厚み、ぱりぱり感も程よく、うまみをしっかり感じるから止まらない~濃くてもくどさがないんだもん~

コンソメに消されず、ジャガ芋のおいしさもしっかりですよぐー

とても美味しかったです、ご馳走様でした☆

KOIKEYA PRIDE POTATO