目元とまつ毛のご褒美 | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

今日は、"まつげの美容液"をご紹介したいと思いますあひる


TREE 目元とまつ毛のご褒美

"目元の保湿"と"まつ毛の育成"を、これ1本でこなすまつ毛美容液キラキラ

目元の潜在能力を引き出し、まぶたの映える目元にハート

保湿力の高い美容成分をリッチに配合し、目元のくすみ、クマ、目尻のシワをケア。

目元の環境を整えると同時に、まつ毛の育毛成分で"ハリ・コシのある美しいまつ毛"へと導いてくれるそうです顔


【使用してみた感想】

濃密な印象のぺとっと具合ラブ

肌がすっとしたりなどは感じません。
自然に馴染み、いい使い心地♪♪


ちょっと塗るだけだから簡単に続けられるし、塗るだけご褒美だなんて嬉しいです顔

気になる方は是非チェックしてみてくださいねキラキラ

TREEさんのブログリポーターに参加中