*バジャー* | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

投稿写真

*バジャー*

最近オーガニックにこだわってて。。。
たまたま行ったオーガニックにお店で見つけたの!

ささくれひどかったからいい出会いっ♡

主婦って手が荒れるから気に入ったものを使うと幸せだよねっ(▰˘◡˘▰)


後。。。。
今!オーガニックコスメも気になってるの♡
色々な物をオーガニックにこだわってるんだからコスメだってってオーガニックにこだわりたい!!!!

やっぱり!
自分の肌にあったものがいいよねっ♡

そして!
今オーガニックコスメの中でもきになってるのがヴェレダ!!!
Luxe Nature オーガニックコスメ リュクスネイチャー
オーガニックは大人からbabyにも優しいってのがいいよねっ♡
うちは子どもが2人いるから身体に使うものはどんどんこだわりたい!!!!

そして色々試したいっ♡

今ならこのヴェレタのスキンケアセットが試せるんだって♡
あーーー!
試したい!!!
当たりますよーにっ♡
楽しみだなぁ♡
ヴェレダの豪華4点セット!選べるトータルスキンケア★レビューを!12名様
ヴェレダ ざくろスターターセット
ヴェレダ アイリススターターセット
ヴェレダ ワイルドローズスターターセット