寒くなってきたね。。。 | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

11月にはいって一気に寒くなってきたね。。。。

季節の変わり目なせいか私の喘息もなかなか落ち着かない[みんな:01][みんな:02]
本当咳がひどいの。。。

早く治るといーなぁ!!

つい最近までクーラーばかりつけてたのにもう暖房器具だねぇ。。。

でも暖房の方がクーラーよりも高いんだよね。あせるあせるあせる

震災以降節電と共に電気代があがって家計をかなり圧迫。。。

去年は節電ってのもこめて長男くんと毛布やら色んな事しながら乗り切ったけど今年はさすがに赤ちゃんがいるから暖房つけないとだよね[みんな:03]

んーーーーー[みんな:04]

だけどうちはマンションだからファンヒーターだめだしエアコンは電気代くうし。。。。

それじゃなくても今年は子どもが産まれたばかりで夏はエアコンをフル活動して1万五千円ちかく。。。。

これが暖房になると更に料金があがるって?!?!?!

どどどどどーーーしよう[みんな:05]

そんな時に見つけたのがこれ!!!
20万台も売れている遠赤パネルヒーター!
スゴイ!省エネ!!
サンルーム!!!
しかも電気代9円って[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

これは家計に優しいっ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

それだけでも気になってきたでしょ?!

累計20万台突破の遠赤外線“光暖房”「サンルーム」って?

しかーも!
更に魅力的なのが!!!

日向ぼっこの暖かさっ♡

え?!
真冬でも日向ぼっこの暖かさが楽しめちゃうの?!!!

それって♡

しーあーわーせぇーーーーー[みんな:09]

真冬に早く暖かくならないかなぁ?!
まだかなぁーって思ってるのに。。。

日向ぼっこの暖かさって♡

子どももテンションあがるじゃーん!
何より冷え症の私がテンションあがるーーー!!!!

更に更に!

嬉しい事に火を使わないという事!
我が子は二歳だから何でも興味しんしん!!!

目を離した隙にいろーーんな事にやってくれるんだよねぇ[みんな:10][みんな:11]
これなら気にせずお料理だって出来るっ♡

そして何よりも静かっ[みんな:12]

四ヶ月の娘ちゃんもこれなら騒音で起きるなんて事ないんだろーなっ[みんな:13]

マンションだし下の階に響きにくいし持ち運びも簡単ってサイコーだねぇ!

まーさーにーー!
我が家にとっていい事尽くしグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

あーーーー[みんな:14]
どれもこれも魅力的だなぁ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

今1番ほーしーいーーーー!!!

アイフォーレ★20万台突破!スゴい省エネ!遠赤外線パネルヒーター『サンルーム』 ←参加中


大人の通販デパート《アイフォーレ》