トイストーリー4☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ




そういえば、アリオ橋本でディズニーコンサートをした時にトイストーリー4を観たら感想をブログに書きます!!って言ってたのに書けてないままだったので、今弓の毛がえ待ち中なのでちょこっと書きたいと思いますニコニコ





まだまだ公開中だからネタバレになってしまうので、中身を詳しく書けないけどねアセアセ







こないだ幼稚園のときから幼馴染の友達とご飯行ったときに、お互いトイストーリー4を観てないから観ていこうってなってみにいったのイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート





池袋の新しくなった映画館だったからスパイダーマンと記念に笑









トイストーリー大好きだから4がどうなるのか、とかCMでみてたフォーキー🍴がどんなこなのか、始まる前からとってもワクワクしてました爆笑爆笑爆笑








最初はフォーキーのおバカな感じに、今までのトイストーリーにでてきたオモチャとは違う感じなんだなーキョロキョロキョロキョロって思ってたけど、自分が幼稚園の頃とか身近なものでオモチャを作ったことも思いだしていきました。幼稚園の頃ってなんでも魂宿すことができる気がする笑。
そこらじゅうの物で会話したり自分の友達になったりしたもんねウインクウインクウインク







私が今回トイストーリー4で好きになったのはこのダッキー&バニーですイエローハートブルーハート











移動遊園地の景品だった彼らのふわもこの見た目なのに毒舌トークや、動きに癒されましたラブ
ダッキー&バニーのグッズも欲しくなったし笑笑






ボー・ピープが今は前と違う姿でアクティブに登場してきたことには驚いたけど笑笑





結論は、最後の最後の終わり方は私的にはとっても寂しい終わり方でしたえーんえーんえーん

えぇーーーー!?
嘘でしょ?!?!そんな寂しい結末なの?えーんえーんえーん


でした。。。。




ネタバレするから言えないけど、まだ観てない人はぜひ観てください!
トイストーリー1.2.3を観てない人は是非全部見てから4を観てほしいですー!ニコニコニコニコニコニコ