ベビーグッズ購入品 | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

今まで楽天スーパーセールに

参加したことなくて

買い周りとかもよくわかってなかったのですが

ベビーグッズで欲しいものがいくつかあったので

初めて参加してみましたビックリマーク



気づけば妊娠9ヶ月。

そろそろ準備せねば〜



というわけで購入したもの


☑︎Cybex トラベルシステム






サイベックスメリオを持っているので

フレームに付けることができる

トラベルシステムを購入!



デザインは違うのですが

川崎希さん・アレクさん夫妻が使っていて

便利そうだな〜と思っていたので爆笑



ちなみに、車種も一緒♡



Cybex表参道に見に行って

可愛かったこちらにしました




(男の子予定だけど、小さいうちだけだし

花柄でもいいよね笑い泣き



☑︎チャイルドシート保護マット


主人が車をとても大事にしてるので!

皮が傷つくのも嫌なので購入。

口コミが良くてお安いので良さそうだったら

娘用にも購入予定。



☑︎ストッケ  ベビーバス



娘の時は空気で膨らます

ベビーバスを使っていたのですが

見事にカビさせてしまい…うずまき



カビにくそうでお手入れ簡単そう&

コンパクトになるこちらを購入!


良さそうだったらまたレポしますニコニコ



☑︎セレモニードレス  



口コミで良さそうだったらので♡

今回は手作りする時間もなさそうだし笑い泣き

お安いし買ってみました!



あとは細々とした自分のものを購入し

初めて完走〜🏃‍♂️



スーパーセールに合わせて

欲しいものをピックアップしておくのも良いですね♡