7周年ライブ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんにちは!




このブログだけは更新したかったので
更新チョキチョキ



7.21に神田明神ホールにて
行われた
AKIHABARAバックステージpass
7周年記念ライブ


お越し下さったみなさまありがとう
ございましたラブラブラブラブ

昼夜公演共にたくさんの方に
足を運んでいただき
お客さんが会場に入りきってないって
開演後言われた時はすごいびっくりした!

本当にありがとうございましたえーん



7周年ライブ…感慨深い。。

インディーズシングルの
プロデュースから最新曲の共犯者まで
本当に歴史があるな〜って感じたし、
7年前から一緒にやってるメンバーと
ステージに一緒に立てたのも嬉しかったし
これからのバクステを担っていくんだろうなって思う後輩の子たちとも立てて嬉しかった!



めるちゃんラブラブ
めるちゃんのダンスと歌の正確さは
尊敬。
とっても綺麗。
勝負なんだっ♡の振り付けもめるちゃん!
ありがとうえーん


ともみラブラブ
本当にステージが大好きなのが伝わる!
一緒にステージ立つとまいも燃える子ラブラブ
そのパワフルなダンスとかわくて仕方ない
性格と可愛いお顔で
これからもバクステをよろしくねラブラブ
共犯者のMVをセンターで踊るともみを
見て胸が熱くなった!!!


矢田ちゃんラブラブ
開演前に話してたら涙を流して
まいさんと立てるのが最後って思ったらって
言ってくれて…
実は、矢田ちゃんはもしかしたら
バクステ時代
同じグループだったっていうのもあって
一緒に踊る回数が多かった!
自分の芯が強い分、それがうまく相手に
伝わらなくて誤解されてしまうことも
多いんだろうけど、
わたしは矢田ちゃんの素直なまっすぐな
綺麗な心がとっても素敵だと思うラブラブ
そのままでいてね照れ
出会えてよかった後輩!



同期〜!!!!
ステージにいてくれるだけで
安心できる存在。

みんながそれぞれ夢へ向かって
進んでいけますように!!!




7周年ライブをして思ったのは
8年9年10年ってバクステっていう場所は
あり続けて欲しいなって思います!

まいがいま活動できてるのは
バクステという場所があったからで
ソロでお仕事しても帰ってくる場所が
あるって本当にありがたいことで 
幸せだなって思う!!
ホームだねホームラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そしてエラバレシ !
もえちゃんがいなくて、6人だったけど
もえちゃんの分もみんなでグーグー

エラバレシのファーストシーズン解散ライブ
をもってまいは、エラバレシを
卒業してアイドル活動にも終止符を
打ちます。

でも、まいはエラバレシとして
活動できてる今が本当に嬉しいし、
エラバレシに入れて本当に良かったって
心から思います!


10.6までまだ時間はある!
悔いのないように過ごしたいピンクハート




いつもお世話になってる
celcusのRisaさんからフルーツピンクハートピンクハートピンクハート


あずちゃーん!
ひっさびさにあった!
変わらずあずちゃんでした照れ💓


あずちゃんがバクステを卒業して
1年半くらい経つ?のか!
あずちゃんが卒業したばっかりの時は
私自身もぽっかり穴が空いた感じ
だったけどお互いに違う場所で
生きていく中で
たまに近況報告するのが楽しくて!




沢山の人と出会えたバクステに本当に
感謝。



8周年まで後5ヶ月くらいか!!


本当に最高の時間をありがとう
ございましたハートハート


バクステは素敵な楽曲が多い〜!!!!