■BRCLNバケツ新色追加 | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…



おはよーございます♡



とうとう!
今日は2月20日ですねおんぷ1

て、事はー!!!




Come home!39 発売日きらきら





待ちに待ったこの日がやってきました♡

仕事行く前に
もちろんTSUTAYAへ直行しますタタ



生意気言いますが2回目なので
前回程の緊張感はなく
今回は安心して誌面を見れます音符

初めての時はもちろん表紙だけに
買うのもド緊張して

店員さん気付くわけないよね?
などなど笑




自分の顔がTSUTAYAに並んだ嬉しさで
もちろん写真撮りましたともきらきら





あれから半年か~
早すぎがびょーん


毎日毎日1日1日が駆け足で
いや、超特急で過ぎていきますねten

たまに思う、
このまんま時間止まってほしいな~

1日36時間は欲しいな~

とかねぷっ





ま!1番の理由は
これ以上年をとりたくありませんからーー





miniシュン





気付けば3○歳、
気付けば子供も後4年で成人式、
気付けば旦那と人生の
半分以上共にしてる、




がびょーん




そりゃ年もいくはずですね陰陽

でも今は毎日がとても充実してるから
すごく幸せですきらきら

若い時に苦労した甲斐があったかなdouble circle





あ、
れなに人生観を語らすと
長くなる上に何回も同じ話しをするten

ここらへんにしときますねもあいビックリ







ではでは、

タイトルに戻り


今日はBRCLNバケツの
新色追加のお知らせ

させてもらいますねきらきら



いきなりドンひとつ



左から…
錆び錆びver
アンティークver
セメントver

新たに3種類追加しました♡





錆錆はほんま適当作品笑



こんなん売り物にしてえぇんやろか?
的ながびょーん

数こなせばもっとかっこ良くなるはずなんで、修行させて下さい汗




お次は…



アンティーク風バケツ
みんなからリクエストの多かった
モスグリーンきらきら



これならナチュラル派なお家にも
ピッタリかなぐー

みんなそれぞれおうちのテイスト違うか


BROCCOLYNは
男前派なあなたにも
ナチュラル派なあなたにも

相性の良い商品作りを心掛けてますハート

なんちってase

あ、でもこれほんまですぷっ




んでんで、お次は




出た♡セメント~

これ作りたくて作りたくて
やっと作れましたきらきら

セメントテクも数こなして
もう少しかっこ良く作れるよにしないとminiシュン

後黄色も追加予定ですひとつ

これはRCで仲良くしてる
マッキーからのリクエストおんぷ1

マッキー好みの
アメリカンチック作ってみよっかな~








ん~
何とか揃ってきた揃ってきたきらきら







双葉双葉双葉ブルーグレー双葉






双葉双葉モスグリーン双葉セメント

これだけ紹介して
いつOPENできるんやろかten

早く大量製作しないとタタ

もう少しもう少し
気長に待っていて下さいね音符




こんな感じに荒らして
試作品作り頑張ってますんでぷっ






あ~
カムホ楽しみぷっ

ここ奥の洗面台が載りますよ~きらきら

しかも洗面台で


あちゃーーー!!!!!

てゆうお恥ずかしいまんま
載っしまってる箇所があるんですminiシュン

後悔してももう遅い笑

2箇所あります!
探してみてねase


れな的には、
この床や
玄関のモルタルレンガ

載せて欲しかったけど
載ってないんですminiシュン

でも仕方ない、
今回は見せる収納のコーナー

収納がメンイやから仕方ないさ~

載れるだけで満足感謝♡


ぐー



ではでは
今日カムホ発売ぷっ

早速本屋さん行ってきます~す




て、何時から開いてんのかな汗



ばいばい




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♡

皆さんのおかげでブログも1年を超え
2年目に向けて
継続して更新できていますdouble circle

変な独り事の多いブログですが
これからも引き続き
れなの独り言にお付き合い下さい笑

皆さんにはいつも感謝しています
本当にありがとうございます!

┏○)) !!!! 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村



団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます♡


更新の励み♡
やる気スイッチのポチ♡

宜しくおねがいします  もあいひとつポチり